

ウォーク当日のアウトライン

チラシが近々完成します。その内容から当日のアウトラインをご紹介しますね。

  ●  ▲  ■  ●  ▲  ■  ●  ▲  ■  ●  ▲  ■  ●  ▲  ■  ●  ▲  ■



〔さよなら原発3.11ひらつかウォーク〕

■プログラム

13:30~  開会・メッセージリレー

14:00~  ウォーク出発

15:30頃  解散予定 (平塚駅周辺)

-小雨決行・荒天中止-

■予定の順路、コース 
  八幡山公園~郵便局前~崇善小学校東~銀座通り~駅前解散
   →八幡山公園へは平塚駅北口から徒歩10分。駐車場はありません

■私たちの願い、コール

さよなら原発 いのちが大事~
放射能はごめんだ いのちが大事~
プルトニウムはいらな~い
再処理工場もいらな~い
原発の再稼働 許さな~い
原発の輸出 許さな~い

さよなら原発 
自然エネルギーを伸ばそう~
さよなら原発
子どもたちを守ろう~
さよなら原発 未来を守ろう~

とめよう・とめよう 原発止めよう!!
なくそう・なくそう 原発なくそう!!


■みんなの約束、参加のルール

 1.ご自分の「さよなら原発」への思いなどを表したプラカード、ゼッケン、タペストリーなどをご持参下さい。

 2.楽器、鳴り物、シャボン玉、お花、和服、ぬいぐるみ、仮装など、もちろん全てがOKです。思い思いのパフォーマンスを尊重し合いましょう。

 3.コールは元気よく、そして柔らかに、周囲に呼びかけましょう。

 4.飛び入り参加歓迎!快く迎えましょう。

 5.お子さんとご一緒の方、高齢の方、障がいをお持ちの方に気配りましょう。

 6.交通事故に気をつけましょう。

 7.ゴミを出さないようにしましょう。

 8.暴力は(言葉でも)いけません。

 9.スタッフの注意を守って下さい。

▼沿道での応援・拍手も大歓迎です!!

  ●  ▲  ■  ●  ▲  ■  ●  ▲  ■  ●  ▲  ■  ●  ▲  ■  ●  ▲  ■

チラシはたぶん、26日以降に市民活動センターでご覧になれると思います。

見かけましたら是非お知り合いの方の分もお取り下さいませ。

小さいけれど大きな1歩、一緒に踏み出しましょうぞ




comment

管理者にだけ表示を許可する

参加します♪

はじめまして。
神奈川県央から子連れで参加したいと思います。
(子連れ=雨が降りそうであれば小雨でも参加中止しますが・・・)

よろしくお願いします。

チラシを拝見したいのですが、
現在、平塚市民ではないので(元平塚市民ですが)、
市民活動センターまで観に行けません。

ぜひこのブログで、チラシを紹介してください。
よろしくお願いします。

Re: 参加します♪

書き込み有難うございます!!! とても励まされます。

気軽にお子様連れで参加できるような「ウォーク」にこそしたいと、わたくしたちは願っております。

3.11以後、全国で毎週のように「ウォーク」なり「デモ」が行われ、まだまだ少ないながらもやっと報道されるようになりました。小さなお子さんと親御さんが一緒に参加されることも珍しく無くなって来たようですね。世代も立場を越えて、みんながつながらないと社会は変えられないという意気込みも確かに伝わってきます。

ご指摘のように、雨が気になります。お体が一番ですので、ご無理なさいませんように。こつこつ気長に続けていかなければいけませんので、「万一」の場合でも、次回、お待ちしております。

ああ、もうあと残り11日!!! 準備が心配ですが、わたくし自身も楽しめるような元気の出る集まりにしたいですv-278





> はじめまして。
> 神奈川県央から子連れで参加したいと思います。
> (子連れ=雨が降りそうであれば小雨でも参加中止しますが・・・)
>
> よろしくお願いします。
>
> チラシを拝見したいのですが、
> 現在、平塚市民ではないので(元平塚市民ですが)、
> 市民活動センターまで観に行けません。
>
> ぜひこのブログで、チラシを紹介してください。
> よろしくお願いします。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひらつかうぉーく

Author:ひらつかうぉーく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
