

東電への要請文

※こちらは開会式で読み上げ、ウォーク終了後、実行委員が東電平塚支社に持っていったものです。

  ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼  ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼  

㈱東京電力 社長殿

さよなら原発3.11ひらつかウォーク実行委員会





脱原発に向けての要求



私たちは昨年3月11日の福島原発の事故で大変な衝撃を受けました。

 福島原発の事故は思いもかけないことであり、原子力発電の技術が如何に危険なものであるかを思い知らされました。この事故で私たちが学んだことは、事故がなくても日常的な原子力発電の運転の中で現場の労働者が常に

被曝しているということでした。

 私たちは3月11日に集会と行進を実施し、集会の名のもとに以下決議しました。早急に回答されることを求めます。



1.東京電力は今回の事故の加害責任を認め被害者に対して謝罪すること

2.被害者に対する完全補償を行うこと

3.原子力発電所を廃止すること

4.現在、休止中の原子力発電所は再稼働をしないこと

5.さらなる原発被害を拡大しないために原子力発電の輸出に反対すること



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東電への要請文】

※こちらは開会式で読み上げ、ウォーク終了後、実行委員が東電平塚支社に持っていったものです。  ▼ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひらつかうぉーく

Author:ひらつかうぉーく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
